忍者ブログ

東雲遊人の日記(仮)

日記のため、ホムペに設置

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

設定(そのうち追加していく可能性あり)

人物設定

相沢祐一(出展、Kanon)
本作の主人公にして、視点はこの人。無事に高校を卒業して、一度住んでいた海鳴に帰ってきた。
しかし、ほとんどの地理などは忘れてる。相変わらずの迷子になりやすさは健在。
18歳。誕生日は8月4日。公式は知らないので、一応設定上こちらに。
数学的知識というより、プログラミング作業を好んでる。動きが楽しいとの事。
過去のこともあり、高校時代のこともあり、親しい彼女という関係は無かった。
無事なのは、月宮あゆ、川澄舞、倉田佐祐理、水瀬秋子、水瀬名雪、美坂香里、天野美汐です。

月村すずか(出展、リリカルなのは)
ヒロイン。中学一年生。12歳の少女。でも身体的には高校生とか大人でも通じるものがある。
姉である忍の手伝いで大学の研究を手伝ったりしている。習い事は一通りの月村財閥のお嬢様。
聖祥大学付属の中学校に通ってる。アリサ、はやて、なのは、フェイトの親友。
魔法のことについても知ってる。
月村家の秘密というのは夜の一族としての能力はある。

倉田佐祐理(出展、Kanon)
祐一の理解者的存在。祐一の両親が居ないのと祐一の料理下手を知ってるために心配してる。
何気に秋子さんに祐一の一人暮らしのフォローを頼まれた一人。もう一人は舞。

川澄舞(出展、Kanon)
祐一の理解者的存在。それと親友。佐祐理の友達で祐一の両親に頼まれた一人。
秋子さんとも連絡を取り合ったりしてるし、あゆや名雪、秋子の三名とは仲が良い。
ちょっと不思議な能力があり、対魔とも言える能力を有する。

高町恭也(出展、リリカルなのは)
リリカルなのは版のほうの高町恭也。月村忍と付き合ってる。大学3回生の剣術を扱える人。
なのはの兄であり、月村忍とは婚約関係。
なんだかんだで、すずかも妹のように見ているが、本人自覚なしな上にそこそこにシスコン。

月村忍(出展、リリカルなのは)
ロボット研究などをメインに研究してる大学3回生。恭也の彼女。夜の一族でもある。
高校時代に恭也と出会い、アタックの末彼女の座をゲット。その時、かなりの競争があったが、恭也本人は知らない。

アリサ・バニングス
八神はやて(ヴィータ、ザフィーラ、シャマル、シグナム)
高町なのは
フェイト・テスタロッサ・ハラオウン(アルフ)(出展、リリカルなのは)
すずかの親友たち。()の中の人たちは同い年でない。アリサ以外魔法関係者。
この中にリンディやクロノやエイミィが混ざるが、直接出会ってるのは少なかったりします。


時期的なもの
A'sからstsの間。A'sのエピローグ前あたり。 

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[12/01 ぱたり]
[09/25 ヤシロ]
[07/25 ヒロタヤ]
[09/17 遊び人(管理人)]
[09/14 FAN]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
東雲遊人
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R